月に一度の美容院




季節の変化を感じる入口や🌿
店内、白い壁とフローリングの茶色、
大きな窓、窓から見える空の青や新緑の緑‥‥そして、ゆったりとした音楽音符と良い香り照れ‥‥
何よりスタッフのみなさん
居心地良い場所ですおねがい

かれこれ20ねん近く通ってます爆笑

🚗で一時間くらいだけれど
自分にとっての癒しの時間だから
全然苦にならないし、むしろ、ここでの時間は本当にリラックスできるので
大切なルーティンになってます宝石緑宝石紫宝石赤
帰る頃には心も体も、軽ぅ〜くなってるのがわかります照れ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

終わってから、今日は時間も早かったこともあり、いつもと違う行動をしてみました!

📱検索検索!

軽くお昼🍚なら、こっち?
色んな情報があるけれど、でも、あまり情報多すぎても絞れなくなるのであせる一番最初に出てきた所を選んで、ナビ📱に従いGO!GO!GO!GO!
(GO!ってワードの後、レッツゴーひろみ!って言うと、喜ぶお友達のお顔が浮かびました爆笑
あ!おふざけモード🙇

クローバークローバークローバークローバークローバー

あった!


ここでも、なんじゃもんじゃの🌳がありました!完全に覚えた、この名前と木の特徴おねがい 何だか嬉しいです照れ






ほんのり🍋の香り照れ
生クリームの白と🍋のイエローハート黄色
🌿ミントの緑💚
チョコのソース、懐かしい味がしました
照れチョコ食べてもいいんですよねぇ、
飾りだから、お上品な方は食べない?

お皿の上の芸術は、見て堪能し
食して堪能、それが作って下さった方への感謝の気持の形、
食材を作るところからって考えてたら、あ!それを加工する人、運ぶ人、作って下さったお店の方や、あ!その人達の存在全てがあって、今目の前にある
🍋🌿クリーム🧁

お願いいたぁ〜だきますぅラブ



店内にあった、「コーヒーピープル」と言う本を読みました📖
全国のバリスタの紹介、お店を開くまでの人生の色々や、今の人生感キラキラキラキラ

色々なエピソードに、すっかり短編映画を見てるような、色々な人の人生や考え方を、拝見させていただきましたウインク

その中で、今の自分に響いた言葉をメモしました_φ(・_・
「直感」
「お金が無いことは次の社会へのささやかなヒント」
「前兆に従って行きなさい」

アルケミスト〜夢を旅した少年と言う本について触れていて、
早速買ってみました



ここからどんな学びがあるのか
とても楽しみですうずまきうずまきうずまき