こんばんは⭐

今日も一日お疲れ様でしたキラキラ


大きな「なんじゃもんじゃの木」🌳



正式名称は「ヒトツバタゴ」で、長野、愛知、岐阜、長崎などの限られた場所でしか見られないという事を、今日初めて知りましたニコニコ


法事で出掛けたお寺さんの駐車場で、満開の花を咲かせており、淡い白色と華やかな緑色がとても清楚で落ち着き、そのおおらかな🌳木の下で、写真を撮ったり世間話をしたりと、自然と皆が集まる、優しい空間になっていました照れ




真下から見てもその大きさは見事でしたが、少し離れた場所から見ると、はっきりとその輪廓がわかり、本当に美しい姿を見ることができました‥🌳キラキラ


近くでは落ち着きを感じ、少し離れた場所からは大らかな存在感がある、

そんな人になりたいなと、憧れを覚える不思議な🌳に出会いました照れおねがい二重丸


今日の一期一会に感謝ですまじかるクラウンぽってりフラワー


セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃


算数のお勉強だよ🧮グリーンハーツ


二人でブランコベル
遊園地🎠


丸顔ふわふわ自慢イエローハーツイエローハート