思い立って、いざ!

今日は大大吉ひけるかな!



すごい横風DASH!DASH!DASH!

橋の上👣


体も吹き飛ばされそうな強風に

すれ違うご夫婦も笑うしかないみたいなご様子で時々立ち止まっておられました。


橋の先には島🌴があり、神社があります⛩龍


橋をわたりきらない⛩の入口付近は

島の🌴🌲が防風林となり

急に風🍃がやみ、穏やかな空気にかわりますスライム


橋の上はすごい横風DASH!DASH!

すごい横風だったけれど

時々立ち止まりながらも

何とか前には進めました。


この先は穏やかな島やしの木


今の状況そのものだと思いました。

強い横風は吹くけれど🍃

前には進めている


その先は穏やかな場所クローバー


人生の1ページそのものだと思いました


⛩付近は澄んだ水

沢から湧いているような、本当に綺麗な水です、いつの間にこんなに綺麗になったんだろうと、いつも思います




鬼太郎おやじかと思っちゃった爆笑
やい!鬼太郎!奴の耳を狙うんじゃっ!
このものまね、得意でーす爆笑


昭和のままの佇まいふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボン


この先は
水族館🐟🦀🐠🐡🎣
入場料大人500円びっくりマーク
ぎょぎょぎょ😆

ハゼさんのマンションは、おそらく従業員さんのお名前かな?遊び心満点で有名な水族館なんです!







数年ぶりに?
🦭🦭🦭ショーアップアップアップ
まるで人間みたいなファンサービス👏👏👏すごいねぇうずまきうずまきうずまき



お昼を食べてなかったけれど

☕でも、と。

🤳検索してと。


3時をすぎていたので、カフェインレスが良いかなと、専門店のような☕屋さんへ🚗DASH!初めてのお店ですラブ





カフェインレスはなかったけれど

サイフォン式で丁寧なお味でしたウインク


近所のおじさん達のしゃべり場のような、数名の方と、その後も何人か来店されて、にぎやかなお店でしたおねがい


思いたって、ぶらりとでかけた先々で

ゆっくりとした時間


強い横風は吹いてるけれど

確実に前に進んでる


そう信じて。



クローバークローバークローバークローバークローバー


セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

巣箱から顔をだしたり、下に降りて🍚を食べたり、元気にそだってる雛ぁ〜ずで〜すヒヨコ