こんばんはキラキラ


今日も一日お疲れ様でした✨


今朝は一段と冷え込みました🍃


先日📺でみた白鵬の特集のなかで

ビデオ判定では白鵬の勝ちだったのに

物言いがつき、会場ももう1回もう1回の大コール、それを聞いた時の白鵬の表情、耳を疑ったような、にわかに信じられないといった表情。取り直しのあと白鵬が勝ったけど


その一番を振り返ってのインタビューで「こっちは命がけで闘っている、あんなことは二度とないようにしてほしい」の発言に、審判批判の見出し‥

なんじゃそりゃ、ただの白鵬いじめじゃないか!正直なコメントを言ったたけなのにもやもや


ずっと孤独だったと聞いて、本当にびっくりしました、そしてとても気の毒に思いました。辛かったろうなと。


いじめや不条理の話になると本当に気の毒になりますクローバー


どれたけ辛かったことか、一人で耐えていたんだろうか、相談できる人はいたんだろうか‥孤独は嫌だよね。


夜に暗いニュースや重たい話題を耳にしたときは、やっぱりセキセイインコ青セキセイインコ黃まみれに癒やしてもらうのが一番照れ