こんばんはキラキラ

今日も一日お疲れ様でした流れ星キラキラ

あっというまに週末です!ニコニコ

今日も体調は問題なし!こんな状況だから本当に毎日毎日探り探り、今日も無事で何よりだねと、声をかけあう日々です照れ

気にしすぎても疲れちゃうけど、気にしなさすぎも冷や冷やしますびっくり
甘くみてはいけません!

安心して遠出できるようになったらどこに行こうかアップ

友達を乗せて色んなツアーにでかけたい爆笑おすすめのカフェ、ガーデン、薔薇の雑貨屋さんでマスクをかってラブピンク薔薇赤薔薇


毎年9月会と言って、9月生まれの姉甥姪その子供たち真顔おーっ!まとめて居酒屋の一室貸切って誕生会をやってたんだけど
去年もやれてないから
月は関係なく家族皆でで楽しくやりたいな照れ

京都も行きたい!♨も行きたい!






新幹線🚄乗せてあげたいおーっ!真顔

駄菓子屋巡りもしたいんだった!



考えてると楽しくなってきます照れ
コロナ禍のストレス解消法ウインク



明日は暑くなりそうですひまわり



普段気が強いけど天然で思わず笑ってしまうシーン多めのそらちゃんですセキセイインコ青

おとなしいときはこんなにおすましだけど✨


何がどうなってこうなっちゃうのか…
笑い泣き笑い泣きイヒ


こぉ〜わぁ〜いぃ〜笑い泣き


もふもふがピシッとなって、顔だけみるとヨーダにみえてくるぅ〜流れ星


何かお悩みでも?ウシシ

そして、腹毛フリンジがブーツみたいになってる照れ
衣替えしたの?チュー

セキセイインコ黃セキセイインコ青ズに癒やされない日はありませんチューグリーンハーツラブラブイエローハーツ