こんばんはふんわり風船星

今日も一日お疲れ様でしたクローバー


☔の一日


お庭の緑が綺麗でしたグリーンハーツ


エゴの木やコデマリ


雨でしっとり潤い
より立体的に見え
みる目を癒やしてくれます

緑🟢を感じ
新緑を感じ
息吹のみなぎる力を感じ

それをいただいて活力を養う

頑張るためにはエネルギーがひつよう

人にとっても充電する大切な季節クローバークローバー

その季節に自然はちゃんと与えてくれる


有難いですクローバー


毎年の今頃は
その緑やお花を見に色んな所へでかけてました爆笑


今は

5月には100%変異型ウィルスと予測されて、100%ってなに?

感染力が強い変異型以外はない


恐怖しかないですガーンもやもや

祈るしかないですお願いアセアセ




今は第4波だからアクティブにはてきないので

過去の写真だけで

今を満喫しましょ照れ

皆無事に収束を迎えられる日を思いながら。