こんばんは✨

今日も一日お疲れ様でしたクローバー


貴重な日曜日が終わりますニコニコ

午後からは太鼓の練習音符

半年のお休みの間に
やはり持久力が落ちてますが💦

肩?腕の調子が悪くなってしまったのが、だんだん治ってきました✨


太鼓は肩凝り知らず爆笑

おすすめですよ照れ



今日も本番のつもり

満面の笑みでのぞみました照れ

otaiko座明神さんのストラップです照れ


キティちゃん太鼓バージョンニコニコ


市内中学校の武道場をお借りしての練習ですうずまき


新しいバチ
名前の代わりにセキセイインコ青セキセイインコ黃シールラブ


京都で買った手ぬぐい
必ずバチの下にしいて準備してます