だめだ!
ここにいたら

笑うことをわすれてしまう


息がつまりそうで

そっと逃げ出してきた



こんな時間から珈琲のむと

よる眠れなくなっちゃうけど

暖かい飲み物がほしくて


たっぷりの生クリームたべたくて


バクバク食べてたら


また泣けてきた


今日は朝から泣いてばかりだ


朝一番開口一番から
ネチネチくどくどと

自分に甘く人には辛辣なまでに厳しいひと

お互いさまの心があれば

言葉ももっと柔らかくなるだろうに



なんで俺の言うことがきけないんだ!と声を荒らげて癇癪おこすひと


ストレスの矛先をこちらにむけないでください


今週も頑張ろう!
と気持ちを切りかえてきたけれど

週のはじめからこれだ…

何とか前向きにと
気持ちを切りかえても

これじゃあ、心が疲弊するばかり


心がぺったんこになりそうです



今日はまだとらちゃんの顔みてない


流石の☔だから

🏠で丸くなってるね


あと少し
頑張ろう



あおちゃんのご飯を買って帰ろう