こんばんは流れ星

今日も一日お疲れ様でした✨

今日はお仕事お休みでしたクローバー



久しぶりに外で飲む珈琲コーヒー

先週病院の帰りに偶然見つけたお店へ行ってきました照れ





















普段は料亭、

たまたま見つけた
期間限定の庭園カフェクローバー

久しぶりの外出の珈琲コーヒー  
新鮮でした照れ


キラキラ新緑クローバー、野鳥のさえずりグリーンハーツ
静かなお庭
とても落ち着きましたクローバー

800坪程のお庭に季節の花や
木々、金魚カエルクマノミ鯉さん

素敵な着物姿の店主さまが
木々の名前など
案内してくださいました照れ



お会計の時
お釣りが多いように感じ
でも私の勘違いだったのですが
そのやり取りの中で

「多い分はまた次回起こしいただいた時にお使いください!照れ

さりげなくにこやかに
なんて素敵なお言葉なんでしょう照れ

余裕があって
お客さんにも恥をかかせないような思いやりがある会話

本当に素敵な方でした





普段