おはようございます虹


今日からまたお仕事です照れ


テレワークができない職種とは言え

朝の検温から始まり、
少しの体調の変化に敏感になりながらも、こうして仕事ができている環境に感謝しなければといつも感じています
お願い

職場のみなさんも

この冬はインフルエンザや風邪などはなく、やはり、いつも以上にマスクや手洗いを心がけ、混雑時の外出を避けることを徹底したから、皆元気に冬を越せたと思うと


日本全国はもちろん、
世の中これからもこの習慣は継続していくのが懸命な証だと思いました照れ


今回のようなただならぬ緊張感を保ち続けることは難しいにしても


みすみす辛いインフルエンザなどをもらわない為にも、今回の教訓を活かす予防の為の行動を頭で考えながら生活しなければと感じていますクローバー

商店や公共施設、働き方なども
良い習慣は是非継続していってほしいと思いましたクローバー




お花をฅの上に乗せてฅガーベラ
かわいいスタイルで
4日ぶりのとらちゃんのご挨拶照れ

綺麗に洗顔してもらったのか
お顔もピカピカですねぇ照れ



背中やお腹をマッサージをしてあげると、両手をエアーでふみふみしますラブ

お母さんを思い出してるのかな照れ


立派なジャーマンアイリスが咲きました✨✨