こんばんは✨

今週もお疲れさまでした流れ星

あっという間に一週間すぎました


先週の土曜日にインコのらむねさんがさよならをして、暫くは♂のネオくんが給餌してくれてたのですが
、ねおくんだってまだ1年足らずの新米お父さん


朝から晩まで3つの雛をお世話するのは大変だったみたいで、
今度はネオくんが弱ってしまいました💦

代わりに朝昼晩、挿餌をしましたヒヨコ
3つの雛さんにあわ玉をあげて、
最後はネオくんを手で包んで温め♨️、お薬を飲ませてセキセイインコ黃

ネオくんも食べれるようになり少し安心しましたが、やはり、元気がありませんタラー

きっとらむねさんが急にいなくなってしまったから、寂しいんだろうなぁと思いますえーん


ネオくんが少しずつ元気になってくれたら嬉しいですクローバー


雛さんは、上の子2つは順調そうですが、一番下の子は、挿餌から5日目、まだまだ小さいから心配ですショック
それでも、あわ玉はすごい勢いで食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そうそう、一番下の子は、いつも鈴のように、りんりん鳴いているので、「すずちゃん」と名付けました!


2番目の子は、羽根の先がライムっぽいから「ライム」イエローハート、らむねさんの未来の夢、夢がやって来ますようにと、来夢にしました照れ


一番上の子は、まだ決まってないけど、ブルーのオパーリンセキセイインコ青大きな体で、ギュルギュルぐずったような、甘えた様な声で鳴いてますブルーハーツ

急にお母さんがいなくなり、お父さんも巣箱には入らなくなってしまったけど、いつも3つ体を寄り添わせて巣箱の中でカサカサやってます照れ

頑張れ雛~ずセキセイインコ青セキセイインコ黃ヒヨコ
頑張れネオくんセキセイインコ青ブルーハーツ