いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます

ガーベラガーベラガーベラ


今年一番の寒さでしょうかびっくり


四日市では☃が降ってるとか

肌に刺さりそうな!?

ツンツンするような🍃風です


(+_+)(゜o゜)(*_*)




今日は仕事納め


午後から大掃除です

クローバークローバークローバー


さっき要注意の電話がありました


「中電の関係のものですが、電気の検針に伺うので、検針票を用意してほしいなですが、わかる方いますか?」と。


引き継ごうと思い担当にその旨伝えると

「それ、詐欺だよ。」


検針の機会が壊れてるからと言って新しい物に変えて

お金を請求するそうです



知らなかった

電気の切り替えなどの営業は知ってたけど、

検針は違和感なかったので。


教えていただいて良かったです



危ない危ないびっくり


さ、大掃除大掃除


ウインクウインクウインク