いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます

ハムスターハムスターハムスター

西郷どんの最終回


今日みました



涙涙でした


撃たれた時の西郷どんの表情

言葉ではあらわせない


ただただ感動しかありません


本当にすごい役者さんです


演じる姿に引き込まれました



瑛太さんも塚地さんも


錦戸さんも、

出演している役者さんは

魂の演技をしていて


それが画面越しに伝わってくらから

見ているものも感動します

えーんえーんえーん


回想シーンで若い頃の西郷どんを見た時

今の西郷どんとでは

声のトーンが違っている事が

はっきりわかり


改めて感動しました


一年半かけて西郷隆盛になりきり

西郷隆盛の人生を生きた事が

不思議に感じると

鈴木亮平さん。


西郷どんの49才の人生を生きぬいて


今35歳の自分の人生に戻ってきた

という不思議な感覚だと。


素晴らしいドラマでした


役者の皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました


キラキラキラキラキラキラ