いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


あら、もうこんな時間ですね

アセアセアセアセアセアセ

スマホを新調したら

Facebookの友達も解除になってしまい


タラータラータラー


早めにフォローした方が良い訳で



こう言う事は

できるだけ早い方がよいと思いつつ


なかなか隙間時間で出来ないという


えーえーえー


やらなきゃと思ったことは


その場ですぐやらないと


あっと言う間に

日にちが経ってしまいますね

せいぜい3日で管理しないと!


ガーンガーンガーン


先週の日曜日の太鼓の練習


新曲をやったんですが


太鼓の面の上に楽譜を置いて


叩いていると


振動でだんだん楽譜が動いてしまい


でも途中で手を休めるのは嫌だから


下がってきた楽譜の上から叩いて

すっかり用紙がこんな事に

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




とりあえずコピーし直しました

日曜日からはや3日目です

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やるべき事をひとつずつ

落ちついてやりましょう


ウインクウインクウインク