いつもブログを読んでいただきありがとうございますキラキラ


今日は職場で企業ゴミ回収の日でした爆笑

やしの木段ボールやヒミツ機密箱など


ヨイショ!ヨイショ!

階段を何回も往復したからあしあと足あしあと

お昼ご飯が美味しかったですこと爆笑ハロウィン



廃材を見ながらふと、

リサイクルできないものかと思い爆笑


参考に💻廃材アートを検索してたら

何だかとても楽しくなってきました爆笑


穴を空けてミニプランツとかmomi2*キラキラ

数字🔢を書いてカレンダーとか📅キラキラ


朝の紐で吊るしてモビールとかやしの木キラキラ


ネイルみたいに絵を書いてみるとかピンク薔薇キラキラ


いろんなアイデアが湧いてきてラブ


あ〜楽しい🎶爆笑チュー


さっそくやってみよーっと爆笑


あっ!おもしろいページがありましたよ!



100均モールと蓋で簡単小物!とかラブ

ペットボトルでビーズとかイエローハーツキラキラ

色んな写真か載っていて


自分のアイデアのお助けアプリキラキラ



何だか楽しそうですよーおねがい


きっと私が知らなかったたけで有名なアプリなんでしょねおねがい

minneで、びっくりした画像



ペットボトルの蓋が売れるんですねー😂

知らなかった〜びっくり(・・;)びっくり


そして時代遅れな私おねがい照れニコニコ