いつもブログを読んで下さって
ありがとうございますニコニコ


今日は少し暑いくらいのお天気でしたグラサン


午前中久しぶりに皮膚科へ行きましたアセアセ


先週土曜日の🥁のイベントで

一日中着ていた新しい半纏祭

染料で首と✋がかぶれてしまいえーん


ほんとに肌が弱くて大変ですショボーン


今年の8月も同じ半纏でかぶれちゃって

大変でした笑い泣き



だから今回は早めに病院




とっても良さげなスプレーがありましたよウインク




保湿用の泡で出てくるスプレーですよー


すぅ〜と伸びて

一枚うすい手袋してるみたいにちゃんとコーティングしてくれますキラキラ


しっとりしていて使いやすいですグリーンハーツ

最近急に寒くなりガーン


早くも✋は乾燥赤切れさんですショボーン


赤切れ予備軍で節も白くなっていますガーン



乾燥肌の人はいきなりクリームを塗るよりも

乳液やローションなどで保水してからクリームを塗った方が

より保湿力がアップするそうなのでウインク


私みたいなアトピー肌のひとには良いかもですウインク


良いローションに出会いましたラブ


これからの保湿が楽しみですおねがい