いつもブログを読んでいただきありがとうございます爆笑

☁空からぽつぽつと降ってきました☔


今日は普段会社で使ってる✍メモ用紙のお話です📝


以前、孫正義さんが

✨毎日発明をしている✨!とおっしゃってたのを聞いて

毎日?でもすごい!

何だか楽しそう✨

じゃあ

仕事以外の事でも何でもいいから
私もやってみよ〜っ😄🤣

と始めてみましたおねがい

発明とまではいかないけれど


できるできないは置いといてウインク

とりあえずアイデアを出す!

不便だと感じてる所の工夫や

あったらいいなキラキラなど

突然浮かんでくるアイデアを、そそと書き留めるメモ📝



で、このメモ用紙がちょうどいいんです!





同僚がユニバで買ってきてくれたお土産チュー


思いついた瞬間にぴりぴりと切り離して


ささ〜っと書くのにちょうどいいんです😄

だらだら書くものではないので

これくらいの大きさがちょうどいいウインク

枚数も360枚だしウインク


気軽にやってるしね爆笑


考えてると楽しくなってくるから気分転換にも最適ですよ〜おねがい爆笑ウインク