54年ぶりに11月、東京で降雪❄

今日はこちらも随分冷え込みましたね

皆さん、お風邪など引かないよう、お気を

つけ下さ〜い星


さて、昨日Facilにいきましたおねがい 




すっかりXmas仕様チュー




白い床、白い壁、窓硝子のひかり…

目や脳にやさしいナチュラルな雰囲気

癒されますクローバー

仕事帰りの疲れた心と体にも

とってもやさしいサロンです照れ



今回はカラーだけの予定だったんですが

前から気になってたヘッドスパも

お願いすることにハート

マッサージシャンプーとヒーリング音符

心地よい椅子と首にあててくれる

ホットタオル…照れ

流れ星(。-ω-)zzz. . . zzz

癒されましたあ〜ラブ

絶賛オススメです音譜

手書きの温かいPOP❗かわいい〜ブルー音符







Faciさん、只今WINTER FAIR中ですよっ❗


かなりお得ですっウインク

さあ長音記号2
あなたも癒やしの扉を開けて下さ〜いおねがい

Facil
http://www.le-pla.co.jp/salon/facil/