金城舞子~4日連続Live! | nobu's Rockin' Blog

nobu's Rockin' Blog

Rockin'Life的な日常~好きなバンド、アーティストを中心に気ままにブロぐBlog

今週は金城舞子ウイークでした(笑)



JULiCのボーカル、金城舞子が5/19~22の4日間連続でのライブを敢行しました。
ボクは4日共お付き合いして幸せな時間を過ごさせて頂きました。

19日は新宿のWildside Tokyoでセッションライブ。
強力なセッションバンドを従えての力強いボーカルを聴かせてくれました。







20日はガールズバンド、JULiCで渋谷CRAWLでのライブ。
始動してまだ日が浅いですが着実に形になりつつあるJULiCさん。
いいバンドにいいボーカル有り!
というのを実感したライブでした。


21日はAZAZELのYURIバースディイベントにソロ出演。
これは金城さんの魅力に惹かれて口説いて出て頂いたイベントです。
本当に感謝!
アニソンカバーありオリジナル曲もありで金城舞子というボーカリストの魅力いっぱいのライブでした。








22日はJULiCで吉祥寺クレッシェンド。
4日目とあって金城さんも疲れがピークの状態でしたがステキなライブで魅せられました。


この4日間、毎日会ってリハから本番と金城さんのボーカルを聴いて更にその魅力にのめり込みました。
ボーカリストとしての素晴らしさ以上に女性としての魅力がたっぷりの金城舞子さん。
(本人は女子力ないと言っていますが・・・)

JULiCと共に更に成長していく姿を近くで見守って行きたいと思います。