9/9(日)下北沢CAVE BEのライブ~出演者紹介 | nobu's Rockin' Blog

nobu's Rockin' Blog

Rockin'Life的な日常~好きなバンド、アーティストを中心に気ままにブロぐBlog


この日はボクとCAVE BEの共同主催ライブになります。
出演者がかなりスゴイ事になっております。
ライブの詳細と出演者の紹介などを・・・。

イベントタイトル「ガールズ宣言」

9/9(日) 
OPEN 17:30 START 18:00
場所:下北沢CAVE BE
http://www.cave-be.net/tokyo/
前売2,000円 当日2,500円
(+1Drink500円)

出演:藤田恵名/池田楓/プラナリア/ShinyLips(ex.Folder5)/and more


■Shiny Lipshttp://ameblo.jp/akina-blog/
$nobu's Rockin' Blog


元フォルダー5のAKINAさんがShiny Lipsと言うバンドで8年ぶりに音楽活動に復帰。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000037-flix-movi
そしてビビる大木さんとの熱愛報道で一躍注目されていますね。
Shiny Lipsのお披露目イベントは8/4に赤坂サカスで行われますがその後は関西をサーキットで
東京ではこの9/9が初ライブになります。



■藤田恵名さんhttp://ameblo.jp/utahime-enamel/
このブログではお馴染みのエナメルこと藤田恵名ちゃん。
7/7に2ndミニアルバムをリリース。
そして現在公開中の映画「怪談新耳袋殴り込み東海道編」の主題歌「壁紙にらめっこ」を歌っている
シンガーソングライターです。
路上ライブなども精力的に展開しています。
話し声と歌声のギャップが・・・。
歌唱力は抜群です。



■池田楓さんhttp://ameblo.jp/rararakaede/
先日ライブを見てその歌声と楽曲の良さに感動して今回ライブ出演をお願いしました。
アコギのサポートで表現力豊かに歌う姿に心が洗われる気分。
まだ20歳だけど大人っぽいイメージのシンガーソングライターです。



■プラナリアhttp://ameblo.jp/ameri-official/
ボーカルの雨凛さんを中心としたダーク&ファンタジーなバンド。
今回バンドかソロか未定ですがソロでもプラナリア名義で独特な世界観を表現してくれると思います。
雨凛さんは日本とフランスのハーフでモデルの仕事もしてると言う超キレイな方です。
今回は是非バンドで出て欲しいと思っています。

その他追加の出演有りです。


と言う事でかなり熱い、レベルの高いイベントになると思います。
チケットの予約はお早めに!

ペタしてねアメンバー募集中