6月15日

ホテルの朝食の後
チェックアウトまで少し時間があったので

お散歩に出かけてみました走る人 

いつも急ぎ足の旅なので
時間がもったいなくて
8時前にはチェックアウトするので
いつもは朝の散歩はしないのですが

今回少しのんびりですニコニコ


ホテルを出ると すぐに
妻入商家群の入口です。



前日 大雨に降られてガーン傘ガーン
町歩きを中断してしまったので
リベンジしてみます走る人














時間はまだ8時前滝汗
お店はどこも開いてないチーン

写真は たまたま誰もいない時を
狙って撮ったのですが

ちょうど通学の時間なので
集団登校の小学生ランドセル
自転車自転車に乗った中学生が
時々賑やかに通っていきました。

賑やかでしたが
ひとつ角を曲がると
ひとっこ1人いなくて シ〜ン滝汗

しばらく行くと
突如現れた鳥居神社








「まけきらい稲荷神社
だそうですが 

山の上に続く階段と鳥居神社ポーン










途中まで行ったけど



無理だわ……チーンチーンチーン

ここで体力を使ってしまうと
あとの行程が……滝汗

それに熊くまも怖い…
(いないと思いますが)

ごめんなさいあせる 

上まで行かずに ここで手を合わせて
参拝させていただきますお願い

そろそろホテルに戻ろう走る人


ホテルで30分ほど休み
9:38発のバスで出発あせる

バス停も目の前バス

電車とバス派には嬉しいおねがい




ベンチと屋根があるのも嬉しいおねがい

バスの本数は 
地方あるあるですが…泣き笑い




さて
今日はどこへ行こうかな〜

天気によって太陽曇り傘雷
行き先を何パターンか考えてたのですが

なんか微妙なので まだ決まらずチーン

バスの中でゆっくり考えよう音譜








  〜つづく〜