このあと

私が好きな場所へ音譜

天狗さんに会いに行きますおねがい


建長寺の奥にある

半僧坊へブー


建長寺の中の奥にある

半僧坊道を もっと奥へ 進むと




鳥居が見えてきました神社



ほとんど人はいません


たまーにすれ違う程度驚き

ひっそりしていますガーン


鳥居神社をいくつかくぐり…




階段を登ると…







天狗さんが見えてきましたアセアセ


…てか かなーりキツいアセアセ


あれ〜?

こんなにキツかったっけ!?


自分が年をとり

体力低下しただけなのかチーン


最後の階段

力を振り絞ってグーハッ



たぶん250段くらいあったかな?
昔は軽く登れたのにガーン

こんなに足腰弱ってしまったのねチーン


天狗さんたちがお出迎えひらめき


 










上からの見晴らしはサイコーキラキラ






相模湾が綺麗に見えます波




建長寺も眼下に見えます目




天狗さんも見てますね目




富士山富士山も見えるはずなのですが…






この日は晴れてたけど

うっすらとしか

見えなかったのが残念タラー




わかりますか??

 下矢印




ここからもう少し上の

勝上けん展望台まで

行こうと思いましたが

時間切れ泣


ここから

天園ハイキングコースに入って

昔は歩いたんですけどね走る人

 

今はもう

そんな体力残ってませんチーン



久しぶりに会えた天狗さんに

別れを告げて 下りますパー




 〜つづく〜