夏の思い出づくり いかがですか? | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

7月も最終日ですね。ひと月があっという間です。

 

さて昨日は3か月 早起き生活をがんばったご褒美に

自分メンテへ。

 

久しぶりにお世話になってきました。

 

<みろく整体院>さん

みろくさんの人柄に惹かれファンも多しの整体院。

昨日は私のあとには なぜか若旦那まで予約して^^;

おかげで夫婦ともども今朝は全身スッキリ!

みろくさん ありがとうございました。

 

そして今日もご参拝日和の身延山です。

熱中症防止のためにも ご来山の際は

帽子、日傘、うちわ、扇子、汗拭きタオル・・・

ぜひご持参くださいね。

 

そんな暑さでも ご近所の蓮たちはまだまだ元気。

 

●紫雲堂さん

 

●教報社さん

凛とした姿がなんともカッコイイですねキラキラ
 

そんな三門前の田中屋より 最後にお知らせです。

 

前にもお伝えしましたが 8/2~5まで 

お部屋 たくさん 空いております汗汗汗

 

宜しければ 田中屋公式ホームページ

<基本プラン>または<素泊りプラン>飛んでみてください!

ちょっとだけお得感があるかも?!

 身延山へ 夏の思い出作りにぜひいらっしゃいませんか?