森の中のカヌー工房へ! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

昨日今日と休館日をいただいている田中屋です。

 

昨日は 朝9時半に車で出発し 下部方面へ。

 

途中 本栖湖でキレイな逆さ富士を拝みつつキラキラ

 

まずは富士河口湖「旅の駅」へ。

道が空いていたので ここまでは80分でした。

 

山梨のお土産品がズラリと揃う 美味しい楽しい旅の駅赤ワイン音譜


レストランには こんな可愛い「カッパめし」も!

・・・いろいろと勉強になります^^;

 

まずはここで 古巣の友2人と合流し

向かった先は 都留市にあるコチラ!

    下矢印下矢印下矢印

一年ぶりにお邪魔しました 

<鹿留カヌー工房>

image
森の中で 木製カヌーを作れる工房です。
image

 

 

さまざまな木工体験もできます♪

 

Airbnbで予約ができる ステキなロッジもキラキラ

ここはクーラーいらずの涼しさ。
湿気もなく居心地 最高!

 

アウトドア好きの方はもちろん 

都会の喧騒を離れて ゆっくり森の中で

リラックスしたい人にもオススメです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 
この森の達人であり
古巣の同期でもある山田恭嗣さん。
 
昨日は ここで 私の夢の実現にむけて

3人に相談事をしながら お知恵を拝借してきました。

夢と魔法の王国で鍛えたイマジネーションと経験値。

一人で悩むより 相談したらやっぱり早かった!

同期って本当にありがたい。

 

最後は 馴染みあるパドルをもって 記念撮影(笑)

森の中で みんなにパワーをもらって帰ってきました。

本当にありがとうございました!

 

さぁお客様にも喜んでいただけるよう

私も 夢を形にしていきます。

発表まで もう少しお待ちくださいね照れ