感謝の糖分補給 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です

 

今日は・・・あっつい汗汗汗

日中は真夏日の身延山です。

夏女としては嬉しい悲鳴ですが(笑)

 

さて昨日 七面山よりお戻りになった団体さま

今朝 ご朝食を食べられて 元気にお帰りになりました。

今年もご修行 本当にお疲れ様でございました。

また秋に楽しみにお待ちしております。

 

★2024年 ご修行用のお食事(備忘録) 

 

昨夜のお夕食(通常メニュー) 70名様

 

今朝のご朝食

分宿していただいたお宿の皆さま

本当にお疲れ様でございました。

早朝から3日間 ありがとうございました!

 

そんな疲れた体に・・・

今日は嬉しい糖分補給タイム♥

 

ご近所の「いさご屋旅館様」よりいただきました。

  ↓↓↓

みんな大好き♡ 栄昇堂さんの「みのぶまんじゅう」キラキラ

喜ぶスタッフ一同で美味しくいただきましたお願い

いさご屋旅館さま 本当にありがとうございました照れ

 

そして・・・

気づけば 今日は5月5日「こどもの日」ということで 

若旦那からも 差し入れが♪

車で5分。栄屋さんの 手作り「かしわ餅」

疲れた体に 餡子・・・ 最高ですね♥

こちらも みんなで美味しくいただきました。

ごちそう様でした。

 

ということで・・・

田中屋のGWはあと3日続きます。

糖分補給しながら 今夜もがんばっていきましょうビックリマーク