前へ 前へ!! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

今日は晴れてご参拝日和の身延山です。

 

田中屋は今日から3日間、毎年ご修行される

団体参拝のみなさまで貸切となっております。

何卒ご了承くださいませ。

 
そんなGW合間の昨日、私事で恐縮ですが
実家にて両親の四十九日をしてきました。
 
母は3/19、父は3/31の逝去でしたので父には少し
早かったのですが、母と一緒のほうが幸せだろうということで
実家(曹洞宗)の和尚さんと相談し一緒に供養してきました。

これで私の気持ち的にも ようやく ひと区切り。

 

あとは天国から見守ってくれていると信じて

これからは私らしく前に進みたいと思います。

 

そして 昨夜 山梨に帰ってきてみれば・・・

 

もう一人 前に進もうとしている人が(笑)

まだまだ リハビリ中の若旦那・・・デス笑い泣き

はいはい、がんばって~~~!