リニューアルしました! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

三門横の桜は 早くも葉桜になりましたが

このあとは キレイな新緑シーズンがやってきますクローバーキラキラ

心地よい風と緑でリフレッシュもオススメです♪

 

さて ご案内が大変遅くなってしまいました汗汗汗

 

3月下旬には館内リニューアル工事を終了し

桜の季節に開放する予定だった

3階「蓮華の間(1~3名様)」ですが

なんとスタート当日からエアコンが使えない(泣)

という不具合が発生してしまい 

お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。

現在は解消し快適にご利用いただけております。

 

そこで。。。私の下手な動画で恐縮ですが 

少しだけお部屋をご案内させて頂きます。

 

★客室内

 
★洗面・トイレ

 

先週までは 田中屋で唯一 お部屋から

三門と満開のしだれ桜がご覧いただけておりました。

来春もイチオシは「蓮華の間」です。

ただ館内はエレベーターがないため3階までは

階段での昇降となります。

こちらだけはどうぞ予めご了承くださいませ。

 

これからも お客様に快適にお過ごしいただけるよう

少しずつでも進化を続けていきたいと思います。

 

引き続き田中屋をどうぞ宜しくお願いいたしますお願い