3/28 しだれ桜とお夕食 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 

松葉杖がはずれない若旦那のおかげで

まだ連日バタバタと走り回っている若女将です。

 

昨日は最強の晴れ女キラキラWさま ご来館のおかげで

久しぶりに空が晴れ渡り 桜の開花も進みました爆  笑

 

★3/28 午後の三門前↓

小雨ふる中でも キレイに咲いています🌸

三門付近も写真撮影にはオススメのスポットです♪

 

さて満室の昨夜、連泊のお客様には ひな祭りの次にくる 

5月の節句に向けて「兜カブト(かぶと)」をお料理と・・・

 

蝶々🦋皿(大根)のホタルイカ も飛びました♪

遊び心を加えつつ 目でも楽しんでいただけるよう

心を尽くしている厨房チームです。

 

そして北海道からは99歳のお母様と共にお越し下さったS様。

白寿のお祝いに蛤のお皿に一口お赤飯をご用意させて頂きました。

ご自身の歯でしっかり召し上がっていたお母様に脱帽・・・。
いつまでもお元気でいらしてくださいね照れ
 
昨日は 「ブログ読んでるよ~!」と心配してくださり
たくさんのお土産とともにお越しくださった
常連の皆々様より たくさんの元気を頂戴いたしました。
 
パワーのおすそわけ 
本当にどうもありがとうございました!!