身延山での過ごし方 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。


今朝は昨晩ご宿泊くださった寺院団体様の

ご朝食を届けに ご本山へ行ってきました。

 

朝のお勤めが終わって そのまま輪番奉仕へ。

image

今日は曇り空のスタート。

 

お弁当は 大客殿へのご用意でした。

 

朝の空気は清々しいですキラキラアップ

 

そして・・・昨日 三門の右手にある

ガイドマップが新しくなりました!

英語表記が加えられましたね。素晴らしいキラキラ

 

image
身延山内 旅館は3軒しかありませんが 
◎◎坊と呼ばれる場所は 20を軽く超えてきますアップ
 
赤字表記は宿坊さんでご宿泊も可能です!

身延山には個性豊かな宿坊さんがたくさんあります!

 

たとえば1泊目は旅館、2泊目は宿坊さん。

身延山ならではの こんな過ごし方はいかがでしょうか?

 

旅館とは ひと味違う 宿坊ならではの心地よさ♥

こちらもぜひ一度ご体感くださいね照れ