ご昼食も承ります! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

今朝は「秋のダイヤモンド富士観賞会」最終日。

「少しだけだけど キレイに見えたキラキラ」と

連泊されたお客様から教えていただきました。

良かった良かった~照れ

次回は春の3月です。また来年 お楽しみに♪

 

そんな中 おかげさまでこの週末も 

たくさんのお客様にご宿泊いただいた田中屋です。

 

食欲の秋 お月見シーズンのお料理には

「カワイイ!美味しい~♬」の嬉しいお声が聞こえます。

特にお夕食で好評なのが 「ヤマメの塩焼き」

たかが山女魚、されど山女魚・・・ですキラキラキラキラキラキラ

焼き方、塩加減にもこだわったヤマメを焼きたてアツアツで♥

身がホクホクでビックリするほど美味しい~~~

試食した若旦那ともどもオススメの一品です。

お酒もすすみますよ~日本酒  ぜひ食べにきてくださいね♪

 

ご宿泊くださったみなさま 誠にありがとうございました!

 

そして今日のお昼は いさごや旅館さまより

分食のご紹介をいただき(ありがとうございます!)

千葉県からの団参のお客様をお迎えしました。

image
みなさま 食後はニッコリ笑顔で ご参拝へ。

こちらもホっとひと安心ウインク ありがとうございました!

 

この秋も 団体様の昼食はご予約にて承っております。
@10名様以上 ~ ◎2000円(税別)~

 

ご予算に応じて お食事内容は変更できますので

良かったらごお気軽にお電話ください。

この秋もお待ちしております!