猛暑の土曜日 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。


今朝は防災無線で"熱中症警戒アラート"が

発令された身延山。


日中は少し動いただけでも汗だく💦の

猛暑日となっています。


さて今朝、三門では咲き終わった蓮に

カワイイ赤トンボが✨

前にしか飛ばない勝ち虫のトンボさん✨

縁起がいいぞー♫ と思いつつ


季節は少しずつ夏から秋へと 

バトンタッチしていますね🍂


さてそんな本日、田中屋は昨日に続き

団体さまの貸切デーとなっております。


お昼は波木井山での川施餓鬼法要に出席された

団体様のご昼食をご用意。

猛暑の中のご参拝、本当にお疲れ様です!

みなさんもくれぐれも熱中症には気をつけて

楽しい週末をお過ごしくださいませ。