早朝からお疲れ様でございました! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

今日は朝から雨降りの身延山。

気温もグっと下がっております。

寒暖差が大きいので 体調管理には

十分気を付けていきたいですね。

とはいえ、今日も半袖で動き回っております爆  笑

 

さて昨夜ご宿泊いただいた ご修行の70名様。

今朝は 4:55からのご朝食でした。

60歳オーバーの”寿班” のみなさまは 早朝から元気いっぱい!

早い方は4:30からスタンバイされていました。

 

・・・・私もそうですが

年を重ねると 自然と目が覚めますね(笑)

 

雨の中のご修行 本当にお疲れ様でございました!

 

そして今夜も 毎年お越し下さる 

また別のご修行団体様をお迎えしています。

今夜は30名様で ゆったりと。

 

明日はどうか晴れますように・・・キラキラ