女将の休日 (埼玉編) | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

2日間のお休み ありがとうございました。

 

昨日は 埼玉の実家へ行ってきました。

 

GW 頑張ったご褒美に・・・

まずは 大好きな お一人様 ランチへ(笑)

 

向かった先で 偶然発見!

 

北越谷にある<サンポカフェ☕>さん

 

コーヒー好きとしてはたまらない♥

メニューをみたら 食事もスイーツも全て美味しそうで

チョイスするのに迷いました爆  笑

どれも美味しくて大満足のお店!

埼玉でお近くの方、ぜひどうぞ~♪

 

行ったついでに 母校もチラリと通過(笑)

田んぼの中の ポツンと一軒屋だった高校も

今や近代的な建物に包囲され・・・

スイスイと自転車で通った頃が懐かしい~

 

そして 昨日の目的地は・・・

サンポカフェさん すぐ横の コチラダウンダウンダウン

高齢夫婦が住む実家トイレのリフォ-ムを相談しに

TOTOさんへ いってきました。

 

ショールーム好きとしては嬉しい空間キラキラ

宿屋としても水回りの勉強になります。

世界に誇れる日本のトイレ文化。

あらためて素晴らしいなぁ・・・と思いました。