祝!センバツ優勝 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

一夜明けましたが・・・ お祝い 全国制覇キラキラ野球 

センバツ優勝 おめでとうございます!!

昨日は 諸事情ができまして 急きょ

都内に住む娘のところへ車を走らせました。

 

決勝戦はスマホ越しに 山梨学院 OG娘と共に応援。

優勝の瞬間も喜びを共にしておりました照れ

 

山梨県勢初の優勝キラキラ 本当に嬉しいですアップアップアップ 

 

ともに応援してくださった方々に感謝お願い

 

 

 

そして話は変わりますが・・・本日の身延山。

 

4月はじめの週末とあって門前町は🚙で混みあいました。

西谷は渋滞も発生していたようで、ロープウェイにも

長蛇の列ができていたとお客様より伺いました。

 

まだ当分お花見シーズンは続きますので

ご来山の際は できるだけお時間に余裕をもって

おでかけくださいませ。

今週もたくさんのみなさまのお越しを

心よりお待ちしております!