ソックリさん ようこそ! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは  看板犬 happyです! 

 

突然ですが。。。

 

分身の術が使えるようになったワンキラキラ

 

・・・ソックリでしょ?!犬犬犬

ということで・・・(笑)

 

手前のワンチャンは happyに激似のソックリさん犬

遊びにきてくれた コギさん(5歳 男の子)でした♥

 

いままでたくさんのコギさんが 会いに来てくれましたが

ここまでのソックリさんは初めて!

一瞬どちらがhappyか 迷ってしまった飼い主です笑い泣き

 

きっとどこかでDNAのご縁があるのでしょうね♥

嬉しい出会いをありがとうございましたお願い

 

 

そんな今日 3/28(火)14:00

屋上から見た 三門と身延山奥之院。

しだれ桜たちも まだまだキレイです🌸

 

が、今週末あたりが最後の見頃かもしれません。

 

宜しければぜひお出かけくださいませ。