山梨きたなら飲んでけし~♪ | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

今日は朝から雨降りでお足元の悪いなか

わざわざ身延山まで足を運んでくださった方々に

少しでも楽しんでいただきたいと思い

田中屋のお土産処では 

山梨のワインとジュースの試飲販売を行いました。

 

ご協力くださったのは 山梨県勝沼のワイナリー

<ロリアン白百合醸造>さま

 

今日は白百合さんより 身延町出身のMさんが

助っ人にきてくれました!ありがたい~!!

 

田中屋でもお出ししている<さくらのワイン🌸>や・・・

 

やまなしの葡萄100%のジュース 

・甲州 ・マスカットベーリーA

 

そして<田中屋ラベル>のワインを試飲していただきました。

・赤(蓮ラベル)辛口

・白(しだれ桜ラベル)中口

ジュースもワインも おかげさまでご好評いただき

たくさんの方々にお買い上げいただきました。

誠にありがとうございました<m(__)m>

 

明日は同じく門前町の『みのや』さんにて実施されます。

ご来山予定のみなさまは ぜひみのやさんへGO!