3.14  身延山しだれ桜 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

今週は 3/12~3/14の3日間

以前 こちらでもご案内しました

「春のダイヤモンド富士 鑑賞会」が実施されました。

とくに今朝は最終日ということで 昨夜は満室のお客様あせる

 

ですが。。。

あいにく今回は3日間とも 曇りや雨のお天気で 

富士山をご覧いただくことができませんでした汗汗汗

あーーー 残念!!

 

大勢のお客様がご利用くださった早朝のロープウェイ体験。

「ダイヤモンド富士は見れなかったけど 楽しかった!」と

みなさま 笑顔でお帰りになられました。 

なんて優しい~~~笑い泣き

 

ぜひまた秋の鑑賞会にて

リベンジのお越しをお待ちしております!!

 

 

そして お待たせしました。

 

今朝9:00 身延山久遠寺 境内の様子です。

 

各所で しだれ桜のつぼみが ふくらみはじめ

一部では開花もしていますね。

image

 

見頃はもう少し先になりそうですね。

また追ってお知らせしていきます。どうぞお楽しみに♪