仏旗と紅葉キャンペーンと枝豆狩り! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 数日ぶりの若女将です。

 

今週は所用で数日埼玉へ行っておりました。

帰宅後は事務処理に追われ

気づけばあっという間の木曜日^^;

 

昨日から身延山も急に寒くなりました!

今日はあいにく朝からシトシトと雨が降っておりますが

秋を通り越して もはや冬・・・?!  

お出掛けのみなさまはどうぞ暖かくしてお出かけくださいね。

 

さて身延山内には明日から2日間行われる

全日本仏教徒会議の方々を歓迎する仏旗が飾られました。

随分とカラフル。。。汗汗汗と思いきや

これが正式な仏旗だそうです。勉強になりました。

 

 

 

明日は晴れてくれますように。。。と祈りつつお願い

 

さて、このたび全国各地では 10/11~ 

全国旅行支援なるものがスタートいたします。

 

都道府県により実施要項が異なるそうで

正直、いまだ現場は混乱しております。。。笑い泣き

山梨の詳細も分かり次第、追ってこちらで

説明をさせていただきますので、どうかもう少々

おまちくださいませ。

 

ということで。。。行楽の秋 到来ですもみじもみじもみじ

 

身延山ロープウェイでは 10/15~11/20まで

紅葉キャンペーンがスタート!

 

 

ぜひこの秋も絶景のロープウェイをご利用くださいね♪

 

そして田中屋でも 昨日から 

身延町特産 あけぼの大豆の枝豆 販売がスタートしております!

 

おかげさまで初日から200袋のご注文をいただきました。

誠にありがとうございます!!

 

今年はまだまだ在庫のご用意がありますので

宜しければぜひぜひご注文くださいね照れ

 

ご近所のみなさまは お取り置きもできます。

どうぞお気軽にお声がけください!

 

また10/15(土)・16(日)の2日間は

レクラ身延さんによる 枝豆狩り体験も実施されます!

ファミリーやグループで 楽しくいかがですか~♬

 

 

 

まだまだお伝えしたいことがありますが

今日はここまで!

 

また明日も宜しくお願いいたしますアップアップアップ