みのぶでできる100のこと! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

2日前の山梨日日新聞より。

image

Youtubeにアップされている

<みのぶできる100のこと> 

一部リニューアルされましたキラキラ

 

100のうち 田中屋近辺のオススメを まずは 5つ

アップさせていただきます照れ

 

 

 

 

春の身延山は こうなりますよ~♬

ちなみに 31話でご近所 河内屋さんの<しいたけ丼>を

美味しくいただいてるのは うちの若旦那です爆  笑

 

四季折々 たくさんのお楽しみがある 身延町キラキラ 

 

残り95話も お越しになる前の予習として

ぜひ一度 お楽しみくださいませ照れ