歩いて走って ストレス発散♪ | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
本日は休館日をいただいてる田中屋です。
 
さて今日は全くのプライベート話・・・です。
興味のある方だけお付き合いください^^;
 
先月の初めに こちらでもチラっとお知らせした
個人的なお楽しみの報告です。
 
ワタシの10月一大行事として チャレンジした
大好きなハワイのマウイ島 バーチャルマラソン走る人走る人走る人
   下矢印

ハワイアン航空【ホロホロチャレンジ】

 

10月のひと月で 50マイル(約80㎞)を完走!

TシャツとメダルをGETしました音譜

※参加すれば誰でももらえる商品です(笑)

NikeのRunアプリが大活躍してくれました♬
 
仕事柄もありますが 外も館内もよく歩きよく走り(?!) 
意識しながら動いていたせいか 
体も軽くなり かなり健康的な生活をおくれました。
なにより大きかったのが 禁酒1か月・・・。
やればできるもんです(笑)
 
そんな自分へのご褒美が さきほど届きました照れ
image
image
実は これまた不思議なもので・・・。
 
先月からずっと欲しい靴を探していたのですが
なかなか見当たらず・・・
でも 最近になって いらっしゃるお客様が 
立て続けに このシリーズを履いてらして
 
「あーーー!まさに 私が欲しかったシューズ!」と。
 
色、形、ゴアテックス付き、quicklace・・・と
私の希望を全てクリアした理想形スニーカー
 
終わってから届くところが
なんとも言えませんが(笑)
 
そういえば 20代 スキー全盛期には
ブーツに板、ウェアまで SALOMONだったなぁ。。。と
あの頃の自分も懐かしく思い出し照れ
 
・・・・ 神様からのお知らせサイン 
ありがたく頂きましたお願いキラキラ
 
そんなことで 引き続き 新しいシューズと 
Run&Walkを楽しみながら 11月も健康第一で!
 
寒さに負けず お仕事も頑張ってまいりますよ~♬
 
以上 体育会系 若女将の健康法でした照れ