サンパチェンスありがとう! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

お向かい"紫雲堂"のご主人が

丹精込めて育ててくれた"サンパチェンス💐"

 

長きにわたり 田中屋の玄関前を

キレイに彩ってくれていましたが

植え替えにつき今日でお別れとなりました。

 

毎朝お花に挨拶してただけにちょっと悲しい・・・。

 

お花は話しかけると元気に咲いてくれるんですよ♪

と信じている私照れ

 

最後に。。。お花摘みさせてもらいました黄色い花黄色い花黄色い花

また来年 キレイに咲き誇ってくれることを 楽しみに🌺

 

紫雲堂さん 3ヶ月間

本当にどうもありがとうございました!!