令和3年初詣 交通規制のご案内 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
3連休明けの火曜日 みなさま元気にお過ごしでしょうか?
 
おかげさまで田中屋もこの連休は忙しくさせていただきました。
お越しくださった皆様 誠にありがとうございました。
 
そして本日もご宿泊のお客様が数組いらっしゃいます。
本当にありがたいです。
まだまだフル回転で頑張ります照れ
 
なお誠に勝手ながら 明日・明後日は館内メンテナンスのため
休館とさせていただきます。 どうぞご了承くださいませお願い

<紅葉シーズン>

落ち葉も多くなってきましたが もう少し楽しめそうですもみじ

 

さて令和3年の初詣につきまして
身延山久遠寺より下記のとおり ご案内がありましたので
お知らせいたします。
 
<身延山久遠寺公式HPより>
例年、交通渋滞回避のため行っております
三が日のシャトルバスの運行を
令和3年につきましては取り止めることとなりました。

それに伴い、普通車の総門内通行止も行いません。
午前9時以降も普通車での総門内進入が可能ですが、
一方通行などの交通規制を行いますので
現地誘導員等の指示に従ってお進み下さい。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
今年はこのような形となりました。
 
全国的に第3波になりつつあるコロナ感染・・・。

 

初詣で賑わうお正月もやっぱり心配ですね。
 
年末までまだひと月ありますが
お車でお越しの際は どうぞくれぐれもご注意のうえ
お出かけくださいませ。