お弁当&完熟えだまめ | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
 
今日はお昼に いつもお世話になっている
お弁当をお届けに行ってきました。
今回も心を込めて・・・秋らしくもみじもみじもみじ

 

帰り際 みなさまが一生懸命に育てた

<あけぼの大豆の枝豆>の 完熟枝豆

いただいてしまいました爆  笑

せっかくなので さっそく茹でてみましたよ~♪

 

緑の枝豆から少し時間がたって

黄色くなったサヤの中身は

ホクホクと栗のような食感のお豆に変身!

これがまた美味しい~ラブ

 

Tさん 貴重な完熟枝豆 

本当にどうもありがとうございましたお願いキラキラ