感謝御礼 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

今年は予期せぬコロナ禍で、各地同様 

秋になってもまだまだ人通りの寂しい身延山です。

 

さて例年、春夏の団体参拝シーズンには

全国各地より大勢の皆様をお迎えする身延山ですが

今年はこのような時期ということもあり

少数の方々が各地より代表でお見えになりました。

 

昨日まで週末は全館貸切としていた田中屋も

本日が今年最後の夏のお見送りでした。

 

ご来山いただいた皆様には 例年以上に

安心安全な状態でご参詣いただくため

様々な感染症対策にもご協力を頂きました。

 

最終日まで何事もなく無事に過ごせたのも

皆様が快くご協力くださったからこそでした。

 

田中屋一同 心より感謝御礼申し上げます。

 

2020年前半期は忘れられない年となりましたが

一日も早くこのコロナが終息することを祈りつつ

来年こそは例年どおり、多くの皆様の笑顔に

お会いできますように。。。と心から願ってやみません。

 

この暑い夏に身延山へ足を運んでくださった皆様、

そして各種調整にご尽力くださった職員・関係者の皆々様、

本当にどうもありがとうございました。

 

また来年も皆様のお越しを 身延山一同

心よりお待ちしておりますお願い