2019 団体参拝ありがとうございました | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

今朝は 紅白のハスがキレイに咲いていましたドキドキ

さて8月3日よりスタートしました 夏のご修行団体様

第2弾が本日無事に終了いたしました。

 

猛暑の8月に ご修行された皆様

本当にお疲れ様でございました。 

 

これをもちまして 5月から始まった 

2019年 田中屋 夏の団体参拝の受け入れは 

全て終了となりました。

 

今年も全国各地よりたくさんの方々にご来山いただき

誠にありがとうございました。

 

7月は冷夏と言われながらも 

8月は連日の猛暑となった身延山でしたが

皆様のご協力のおかげで 最終日の今日まで

大事なく過ごすことができました。

 

田中屋一同 心より感謝御礼申し上げます。

 

 

また来年も元気な姿の皆様にお会いできますことを

心より楽しみにお待ちしております照れ

 

本当にどうもありがとうございました。

 

 

なお・・・誠に勝手ながら 田中屋はこのあと

8月13日~17日までの5日間を休館とさせていただきます。

 

宿、スタッフともども メンテナンスの時間を頂戴しつつ

また18日より元気に営業してまいりたいと思います。

どうぞあらかじめ ご了承くださいませ。

 

最後に・・・

今年も数々のご協力をくださった 門内関係者の皆々様

本当にどうもありがとうございました!!

おかげさまで無事に最終日となりました。

心より御礼申し上げます。

また今後とも引き続き どうぞ宜しくお願い致します。

 

【最後の最後に・・・ 個人的な 母のつぶやき】

 

本日の甲子園野球  第2試合。

 

山梨学院 VS  熊本工  

 

昨晩より応援にむかった我が家のラッパ娘・・・でしたが

 

延長戦の末  学院  敗退・・・。

あ---- ザンネン笑い泣き

 

でも 最後まであきらめずよく頑張った ナイスゲームでした!!

野球部のみなさん 本当にお疲れ様でした!!!!

感動をどうもありがとうアップ