35日 頑張ってください! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
 
今日も朝から猛暑の身延山。
ここまで暑いと さすがの夏女も降参です汗汗汗
お日様アッパレ晴れ晴れ晴れ 参りました笑い泣き
みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
 
 
さて、まだまだ団体参拝の受け入れ真っ最中ではありますが・・・
この夏もご注文を頂き、本日より35日間
身延山での厳しいご修行に入られる修行僧の方々へ
昼食の精進弁当をお届けしてきました。
(※いつもは信行道場ですが、今回は工事期間とのことで
  研修道場へお届け)
 
これからまだまだ 暑い日が続きますが
夏バテしないようしっかり食べて
35日間 無事に乗り切ってくださいね!!ウインク