美味しいワインを求め いざ勝沼へ!! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
昨日は団体様をお見送りした後 午後から若旦那と
勝沼へ行ってまいりました。
 
行先は いつもお世話になっている 勝沼醸造 さん。
でも今回は・・・・仕事でなくコッソリと(笑)
自分用のワインと、贈答用ワインを求めて照れ
{4A4F2E21-2105-416A-9178-4A0D664F3453}
image

 

コレコレ!! 

石和温泉駅にも設置されているのを見ましたが・・・

試飲できるマシーンキラキラキラキラ これまた カッコいいラブ

{69497BAD-AFE5-41FD-95EB-C7CD4ED0D1D3}

今回は車なので飲めませんでしたが

できれば端から飲んでみたかった・・・(笑) かなりオススメですキラキラ

 

そして・・・わが家へようこそドキドキ  選んだ甲州の白ワインがコチラ

★アルガブランカ イセハラ

★番匠田 (最近、若女将のお気に入りの1本^^)

★ぶどう果汁(※こちらはジュースです) 

{2A732785-F548-41AE-ADD1-B769F97D16F0}

どれも美味しい勝沼醸造さんビックリマーク

次回はどれにしようか 今から楽しみです(笑)

 

そして・・・その後は ずっと前からお邪魔したかった 

勝沼でとっても有名なお酒屋さん

≪勝沼ワイナリーマーケット 新田商店≫ さんへ。

 

どんなお店かは・・・ぜひ こちらをクリック↓↓↓

http://www.d-department.com/jp/archives/shops/490

{7B3F8CF3-B2F6-4EEF-B313-51A3A5EA06E3}
ダンディで優しいご主人様でした♡ (緊張で写真撮りわすれ、、、あせる
{161B7F89-186A-448A-B993-B606E3275B5B}

 

山梨のワインが 豊富に揃う店内で アレコレ迷いながら・・・ 

美味しいと評判の赤ワイン お持ち帰りしました^^

 

≪ダイヤモンド酒造≫さん ますかっとベーリーA

{914E8B8B-15B6-46CE-8FB4-3C7670A6C7E6}

勝沼は日本一のワイナリーの里!!

山梨のワイン ぜひお家でも楽しんでみてくださいねニコニコ赤ワイン