ブレイクタイム♫ | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。 今日はちょっとブレイクタイム音譜
 
最近、山梨県内で(私の周りだけ?!)話題になっていたアイスをGET音譜
{FF8E537C-0DDB-4D1E-BA69-94DF6C028F36}

むかし懐かしいお菓子 「ルマンド」 のアイスですキラキラ 

ルマンド自体おいしいんですから、間違いないですよね!

ということで、、、思わず買ってしまいました爆  笑 

コンビニで1個:243円、、、結構いいお値段でしたが^^;   

サクサクで美味しかったです。

 

ブレイクついでに、、、本日の親バカ編犬

仕事が終わると、いつもこんな感じで、、、^^; 会話は成立しています(笑)

このあと、ブロッコリーを無事GETした相棒クンでした。