気合いで予防! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
今朝は少しだけ 雪が舞った身延山です。
その後は晴れたり、夕方からは小雨がふったり・・・と
コロコロ変わりやすいお天気の1日でした。
 
そんな天候が続く中・・・
娘の学校では今頃になって またまた インフルエンザが大流行汗
 
・・・・うちの娘 今年は 予防接種うけてないんですけどあせるあせる
病院に連絡したら すでに予防接種期間は終了とのことで・・・汗
あ---- やってしまった笑い泣き
 
とにかく 手洗い、うがい。 もちろん マスクも必須アイテム!! 
そして 最後は 気合い爆  笑
 
皆さまも まだまだ油断せず お気をつけくださいね!
 
ということで・・・気分を上げるべく1枚アップアップアップ   
おとといの久遠寺境内。 青空に映える梅がとても綺麗でしたキラキラ 
{F3E2333A-3B33-4EFF-85D0-4CF23705B67D}