ありがとうございました! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

今日から三日間、身延山は御会式が催されています。
地元の山梨日日新聞にも、毎年のことながら
大きく取り上げていただきました。
明日は、万灯行列が16時より行われます。
お時間のある方は ぜひお出かけくださいませ。
{0285C813-4C1B-4B75-8C4B-3928F33B00DC:01}


話はガラっと変わりますが・・・

いつもお越しくださる晴れ女のW様より、とっても嬉しいお土産を
頂戴しました。

左は新潟名産の最中。
そして右側が、なんと私の相棒わんわんへのお土産~音譜 
{A4EFFFC0-1962-43FF-9667-677B91888B45:01}
ワンコにまでお気遣い頂き、本当にありがとございます!!

いつもW様から元気を分けていただく若女将。
今回もたくさんのお話を聞かせて頂き、たっぷりパワーチャージアップ
人生の先輩の深イイ話に、ホロっとしてしまいました。
母は強しですね。 Wさま 今回も本当にありがとうございましたビックリマーク

さてさて、その私の相棒といえば・・・

一昨日、なぜかとっても短いサマーカットに・・・ガーン 

どうやらトリマーさんへの説明が悪かったようで・・・あせる

でもコーギーの首がこんなに細いなんて、大発見~~(笑)

image

相棒にはかわいそうですが、 とにかく笑えますwww

あなた、いつから柴犬になっちゃったの・・・!?  



でもW様にいただいたご褒美があれば、ゴキゲン~ドキドキ

{3A5FDA6D-617B-4C44-93BF-82060FE4D924:01}


Wさま ごちそうさまでした~わんわんわんわんわんわん (by:Happy~)